名古屋オー集 変更詳細

 

 

 

 

 

お知らせです・・・・・

 

・・・・・毎年、夏の 関西オートモデラーの集い の頃に開催期日が発表される、オートモデラーの集い in 名古屋。

 

今年も関西オー集の会場の information ボードにて告知されてて、私もスマホのカレンダーに早速書き入れてました。

 

ところが数日前に、ご主催:TDMCの会長様より変更の連絡をいただきました。「参加予定のお知り合いに知らせていただけると幸いです。」

 

とのことでしたが、より広く周知するためにHPに掲載してもいいですか? とお訊ねしたところ、「お願いします。」とお返事いただいたので、

 

ここに掲載させていただきます。

 

 

 

オートモデラーの集い in 名古屋

 

 

開催日時

 

12月15日(日) 10:00~16:00

 

 

会場

 

名古屋港湾会館 2F 第1会議室

 

(愛知県名古屋市港区港町1-11)

 

※港湾会館への「イベントそのものの問い合わせ」はご遠慮ください。

 

 

【以下、港湾会館の資料より要約・抜粋】

 

※会館利用者用の駐車場はありませんので、お車でお越しの方は隣接するガーデンふ頭の駐車場を

 

ご利用ください。

 

※飲食物の持ち込みは禁止されています。(館内購入のものを除く)

 

 

 

 

会長始め、ご主催クラブの皆様は大変ご苦労しておられることと拝察します。拙サイトの閲覧者数はごく限られたものでは

 

ありますが、周知の一助になれば、と思い記事をアップいたしました。知らずに変更前の期日・会場に行ってしまわれる方が

 

いないことを心より願っています。

 

では、皆さん、港湾会館でお会いしましょう♪♪

 

~ 2024年 9月 6日 ~

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sugi (土曜日, 07 9月 2024 01:19)

    早速の連絡ありがとございました。

    カーモデル絶賛休業中なのですが、開催が2週間延びたとなると…

    もう1台増える!!??。

    ではまた。

  • #2

    模型転倒虫 (土曜日, 07 9月 2024 18:51)


    こんばんは。

    2週間延びて、sugi さんは1台追加?って考えて、私は急がなくても大丈夫だなぁ、って考える。。。
    こうして、また一段と遅くなるのでした。。。
    今日は面白い展示会を見学してきたので、今からその記事を作ります。こうしてまた手が止まってるし ^^;

  • #3

    マシグレ3 (日曜日, 08 9月 2024 08:58)

    お疲れ様です。名古屋オー集の変更連絡ありがとうございました。
    港湾会館は初めてなので楽しみです。
    ただ、この変更情報ですが私が投稿しているサイトでも掲載してもよろしいでしょうか?
    ダイレクトな告知は出来ないはずですが、文章中なら大丈夫だと思いますので。
    https://app.arthobycomm.net/top

  • #4

    模型転倒虫 (日曜日, 08 9月 2024 11:15)


    こんにちは
    昔は名古屋オー集は港湾会館で開催されていたそうです。私も今回初めてなので、楽しみにしています^_^ マシグレ3 さんとお会いするのも楽しみにしております。

    投稿に関しては、私が可否を言う立場ではないですけど、伝聞情報として伝えられるのは主旨に反しないのではないか、って思います。

  • #5

    マシグレ3 (日曜日, 08 9月 2024 22:16)

    返信ありがとうございます。
    ご指摘の通り告知というより伝聞での一応の確認的な記載にしたいと思います。

  • #6

    模型転倒虫 (月曜日, 09 9月 2024 00:39)

    ご丁寧な返信ありがとうございます。
    本文にも書きましたけど、間違って違う日・会場に行っちゃう方がいないってコトが最重要ですもんね。