【 634 】デカール貼り終わり♪

 

 

 

 

関西オー集前日にここまで・・・・・

 

・・・・・厳しい暑さが続きまくりですが、明日は8月の最終日曜=関西オー集です♪ いつものごとく新作なしですけど、楽しんで来ようと

 

思います(^-^)  さて、前回のブログで青色に塗り分けた部分で塗装ハジキのような現象が多発しちゃったトラブルを紹介しましたが、

 

ハジキを起こしてる部分を軽く

 

サンディングしてからマスキング。

 

 

 

 

 

で、青を上吹きしてからクリアを掛けたら

 

今度は無事でした。嬉し。。。

 

 

 

 

 

待望のデカール貼りです。

 

上面はクリア吹きたてなので、側面から。

 

 

 

 

 

クリア乾燥を3日ほど待って、今度は上面。

 

 

 

 

 

ボンネットとリヤクォーターのロゴは

 

これです(^-^) 三重支部会員として末席を

 

いただいている「PROJECT F」のマーク。

 

今回、デカール作成に当たって、S.HEMMI さん

 

にお願いしてデータを送っていただきました。

 

というワケで、今作はサバンナ PROJECT F号♪

 

 

 

 

 

リヤフードからスポイラーにかけては

 

こうしました。

 

 

 

 

 

後ろ姿はこう。

 

 

 

 

 

 

デカール遊びはこれにて終了。今日クリアコートして、デカール全部無事でした。段差を消すまで数回研ぎ出さないといけませんけど、

 

この状態まで来ると一安心ですな(^-^) ボディではもう一つ遊びを予定しているので、まずは鏡面仕上げまで進めます。

 

 

明日は大阪ATCへGOです。駐車場渋滞ありませんように。。。